遊戯王のレートブログ

遊戯王カードのレートを日々綴っていきます 相互リンク募集中です! RSS;http://yugioh-no-rate.doorblog.jp/index.rdf

2012年5月17日 遊戯王VJフラゲまとめ サンダー系、連鎖除外、アビスライジング

スピリット変換装置とNo8ゲノムヘリターの細かい点はまだ出てないはずですので書いときます

それでは続きからどうぞ

続きを読む

2012年5月16日 遊戯王フラゲ 新パック

フラゲ来たんですけど転載禁止ってフラゲした人に書かれました
アフィにまとめられていい気分ではなかったようです


結構面白いカードが多かったです
後にhideの部屋( http://www.geocities.co.jp/animeComic/7202/  )さんで更新すると思いますので
 どうしても気になる方は
2ちゃんねるの
「遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part4826」http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1337166963/ で
93 番目にレスをしている「◆pshOIaGXj0CA」さん の書き込みを追ってください


今日の更新をこれにて終わりにします

2012年5月16日 遊戯王レート 必須カード編

たぶん、多くの人が持っていて、入れているであろう必須カード

あの時は結構安かったけど今一体いくらぐらいなんだろうか?

あの時は高かったのに今はこんだけしかしないのか~

なんてありますね

墓地BFのレートもまとめる予定もあったんですが、

「BF-煌星のグラム」が~あまりにもきっつい縛りがあったので値上がりは厳しいですね


『必須カード』を当ブログは2012年5月16日現在ではリンク集にある「遊戯王☆カード検索」さんの『ランキング』によって表示される直近45日以内の「公認大会」「国内大会」「小型大会」の結果を参考にし、その中にあるテーマカードを除く上位25位のまでのカード郡を指すこととする続きを読む

予告

2つ予告します

ひとつ目は土曜日と日曜日に再びデュエリストエディションをまとめます
まだすべてカードの相場は調べてはいませんがかなり落ちています

ふたつ目はそろそろ提供専用のブログ立ち上げます
基本的には販売になります
もちろんトレードも受け付けています

57164694.jpg

小鳥ちゃんかわいいよー(o>ω ってなところで今日は午後6時と午後11時に更新します

2012年5月15日 遊戯王レート 絶版編

先のデュエリストエディションで絶版になったカードを取り上げてみます


今日はDE01から取り上げます

ちったーのアカウントが凍結されてしまってすごく悲しいです

続きを読む

2012年5月15日 遊戯王レート 絶版編2

GX期の絶版カードの中でも独自の効果をもったカードのレートを上げていきます

『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』(ゆうぎおうデュエルモンスターズジーエックス)は、
2004年10月6日から2008年3月26日まで放映されたテレビ東京系のテレビアニメである。全180話。(wikiより)

っていったところでGX期のユニークな絶版カードってほんとに多いですね~

ってことで何回かに分けてやっていきます

以前のカードとかぶった項目については除外してありますからそこはご容赦ください


それでは続きからどうぞ続きを読む

相互リンク募集中!!!

現在相互リンクを募集しています!

 相互リンクをしてくださる人はコメント欄にお願いします!

迅速に対応させてもらいます!

2012年5月14日 後編 

たしかに更新のネタって難しいですね

リクエスト欲しいです!

コメントに書くかツイッターの方にリプくださいな

今日のレートはお休みします

ネタを探してきます

それではミラクルコンタクト使ったワンキルパターンを続きからどうぞ続きを読む

2012年5月14日 遊戯王レート ミラクルコンタクト系

値上がりの予感しましたので値上がりする前にいっぺんやっときます

上がらんかったら笑ってください( 笑)
上がったらブックマーク入れてください(笑)

それでは続きからどうぞ!
続きを読む

【緊急】ミラクルコンタクトについて 

今日落札されたミラクルコンタクトは前日を大幅に上回っています。

4000前後に突入しています

参考URL http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b135159261 
参考URL  http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g114793529 
参考URL  http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w74575469 
参考URL  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128922598 
参考URL http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109267184 
参考URL http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s267586314 


記事検索
検索エンジン最適化 遊戯王人気サイトランキング //-->
Twitter もやってます!
更新情報をメインに普通につぶやきしてます。100%相互フォローです。僕あてのメッセージも必ず返しますよ!このさいにTwitterはじめてはどうでしょうか?フォロー待ってま~す!
スポンサードリンク
結構高い買取あります 特に高価買取リストは必見です! amazon
  • ライブドアブログ