今日はサイドデッキに使うカードを注目してみます

前編はモンスターカード
後半は魔法罠といった具合で進めていきます!

それでは続きからどうぞ!
ノーマンイーター(N) 250前後
    (ノーマルパラレル) 1200前後

ノーマルパラレルってかなり珍しいですね
09年だけでしたっけ配られたのって


 冥府の使者ゴーズ (UR)500~600

書籍より高いですね
日本橋では600円で買い取ってくれるらしいですね
本は400円で買えるというのに

増殖するG (NR)1500~1800

未だにこの値段ですね
Gを使って強いデッキは限られていますがGがないとゼンマイには厳しいですからね
この値段も納得の値段でしょう

エフェクト・ヴェーラー(R)900~1000
           (SR)1200~1300

前にも書きましたがもう1度
このカード今や必須ですしパックも2年前のものか遊星編3にしか入ってません
それを考えると妥当な値段でしょうね

フォッシル・ダイナ パキケファロ(UR)400~500

本の半分の値段なんですね
霧の王が安いんで、本買うよりはオークションですかね


サイドの常連であるこの2枚がデュエリストエディションでレアリティが急上昇しましたね

D.D.クロウ(UR)

ライトロード・ハンター ライコウ(SR)

さてさてどんな値段がつくか楽しみです