そろそろデュエルターミナルクロニクルの発売ですね

みなさんのところには入りますか?
僕の住まいは田舎なのでターミナルを探すが一苦労です 
DT14が最後の再販かかったみたいです 
お近くにDTある方は探しに行かれてはいかがでしょうか?

ウルトラのアタリがM7しかないとかほかのいいカードが
サンダーバードとブリキンギョしかないですが気のせいです
気のせい

今日はDT1のレートを調べます
シンクロ覚醒! !


それでは続きからどうぞ
今でも時々回っていますね
2008年の3月に動き始めて今でもあるということは
その収録カードのほとんどが残念ながらあまり強くないカードです

DT1新規のカードで強かったり、同じようなカードがないようなカードのレートを調べました
DT1に入っているものということで再録は除外してますのであしからず

DT01-JP015 《霞の谷の戦士》
参考URLなし
例によって1枚300以下です
 
DT01-JP017 《フレムベル・マジカル》
 参考URLなし
例によって1枚300以下です 

DT01-JP018 《ガード・オブ・フレムベル》
参考URLなし
例によって300以下です

DT01-JP020 《X-セイバー エアベルン》 Super
参考URLなし
例によって300以下です


DT01-JP031 《氷結界の龍 ブリューナク》 Ultra
1500~1600
参考URL  http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h164432041 
参考URL  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/160395117 

昔は4000ぐらいした気がします

DT01-JP032 《ミスト・ウォーム》 Ultra
800(500)
参考URL  http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h164517393 
参考URL  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b133021028 

500で落札されたものもありましたがいまのことろ800が多いです
これは昔と値段あんまり変わってませんね

今日はこの辺で!
また明日をお楽しみに!

そろそろ流行デッキまた見ていきたいです