インフェルニティデーモン
259 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:25:42.64 ID:vC6QeF300
まとめのガンマンループ見たけどミラージュでネクロリベデーモンでミラージュサーチしてるから
ミラージュは二枚必要だろ


262 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:27:55.32 ID:k5Y1JXRq0
>>259
ダグレ召喚効果手札捨てヘルウェイ墓地へ
3枚セット墓地ヘルウェイ効果デーモン特殊召喚効果ガンサーチ発動
エクシーズラヴァルバル・チェイン効果デーモン取り除いてネクロかビートル墓地へ
ガン効果ネクロビートル蘇生ビートル効果2体特殊召喚
ネクロ効果デーモン蘇生効果ネクロサーチ
ビートルデーモンでシンクロブリューナク効果ネクロ捨てチェインバウンス
ZERO-MAX発動ネクロ蘇生
ネクロ効果デーモン蘇生効果ミラージュサーチ
ブリューナク効果ミラージュ捨てデーモンバウンス捨て魔法罠バウンス、セット
ビートルネクロネクロでシンクロワンハンドレッドアイ・ドラゴン効果ミラージュ除外してネクロ2体蘇生

この後アイドラから入ってガンマン行ってアイドラに戻るだから1枚でいけるよ


269 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:34:17.58 ID:vC6QeF300
>>262
そうなのか
ていうかアイドラ二枚必要じゃ


275 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:36:33.86 ID:k5Y1JXRq0
>>269
エメラルでアイドラをエクストラに返せるから1枚でおk


279 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:38:52.81 ID:vC6QeF300
>>275
>>259
ダグレ召喚効果手札捨てヘルウェイ墓地へ
3枚セット墓地ヘルウェイ効果デーモン特殊召喚効果ガンサーチ発動
エクシーズラヴァルバル・チェイン効果デーモン取り除いてネクロかビートル墓地へ
ガン効果ネクロビートル蘇生ビートル効果2体特殊召喚
ネクロ効果デーモン蘇生効果ネクロサーチ
ビートルデーモンでシンクロブリューナク効果ネクロ捨てチェインバウンス
ZERO-MAX発動ネクロ蘇生
ネクロ効果デーモン蘇生効果ミラージュサーチ
ブリューナク効果ミラージュ捨てデーモンバウンス捨て魔法罠バウンス、セット
ビートルネクロネクロでシンクロワンハンドレッドアイ・ドラゴン効果ミラージュ除外してネクロ2体蘇生

ここからどうやってエメラル出してまたループするんだよ


285 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:41:15.66 ID:k5Y1JXRq0
>>279
ネクロ効果デーモン蘇生効果デーモンサーチブリューナク効果デーモン捨て魔法罠バウンス、セット
ネクロ効果デーモン蘇生効果適当にサーチ
ネクロ2体でエクシーズリヴァイエール効果ミラージュ帰還
デーモン2体でエクシーズダイガスタ・エメラル効果ワンハンとビートル2枚戻してドロー
ブリューナク効果手札2枚捨てリヴァイエールエメラルバウンス
ミラージュ効果ネクロ2体蘇生
ネクロ効果ビートル蘇生
ネクロ効果デーモン蘇生効果ブレイクサーチセット
シンクロワンハン効果ミラージュ除外ネクロ2体蘇生
ネクロ効果デーモン蘇生効果ビートルサーチ
デーモン2体でエクシーズガガガガンマン効果800バーン
ブリューナク効果ビートル捨てガンマンバウンス
ネクロ効果デーモン蘇生効果ビートルサーチ
ネクロ2体でエクシーズリヴァイエール効果ミラージュ帰還
ブリューナク効果ビートル捨てリヴァイエールバウンス
ミラージュ効果ネクロ2体蘇生
ネクロ効果デーモン蘇生効果ブレイクサーチセット
デーモン2体でエクシーズエメラル効果ワンハンとビートル2枚戻してドロー
ブリューナク効果手札捨てエメラルバウンス
ネクロ効果ビートル蘇生
ビートル効果ビートル1体特殊召喚
シンクロワンハン効果ミラージュ除外ネクロ2体蘇生
上に戻る
こう


291 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:42:38.14 ID:vC6QeF300
>>285
thx


265 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:29:02.90 ID:cCP1jf0+0
ループ型IFなんて事故要因何枚も積まなきゃならないし引いたら死ぬカードが多くて現実的じゃない
ドラグアトランタルと同じパターンだろ
普通にオーガブレイクオラァしたほうが強いし安定する


266 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:30:26.03 ID:k5Y1JXRq0
>>265
ループ型じゃないんだよなぁ
オーガブレイク型にミラージュ1枚いれるだけ


271 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:34:55.93 ID:7uvTEZsb0
満足全然使わんからあれだけどループとかよう思いつくな
使ってると慣れるもんなんかね


278 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:37:35.89 ID:wGHHyQFhO
インフェルニティと言うか遊戯王って動かし方がそんな難しいわけでも無いしやっぱ慣れじゃね
禁止された時のメンマスちゃんが結果残してたかって言うと微妙なとこだし全てはコナミの気分次第


283 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:39:58.88 ID:u7ApfGwh0
>>278
原初の種は間違いなくもう忘れられてる


290 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:42:30.97 ID:u7ApfGwh0
誰かさっきから満足民が話してる単語の羅列を要約して下さいお願いします


293 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:43:09.67 ID:85NqpIRl0
>>290
相手は死ぬ


297 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:43:57.08 ID:dXssfUB20
>>290
ネクロマンサー効果デーモン蘇生ガンサーチ発動
シンクロワンハン効果ミラージュ除外ネクロマンサーデーモン蘇生効果ネクロマンサーサーチ
ガン効果ネクロマンサー捨てる ガン効果ネクロマンサーリベンジャー蘇生
リベンジャーとデーモンでシンクロヘル・ツイン・コップ
ネクロマンサー効果リベンジャー蘇生
リベンジャーとヘル・ツイン・コップでシンクロブリューナク
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果ネクロマンサーサーチ
ネクロマンサー2体でエクシーズリヴァイエール効果ミラージュ帰還
ブリューナク効果ネクロマンサー捨てデーモンバウンス
ブリューナク効果デーモン捨てリヴァイエールバウンス
ミラージュ効果ネクロマンサー2体蘇生
ネクロマンサー効果リベンジャー蘇生
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果ブレイクサーチセット
シンクロワンハン効果ミラージュ除外ネクロマンサー2体蘇生
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果デーモンサーチ
ネクロマンサー2体(効果使用済み)でエクシーズリヴァイエール効果ミラージュ帰還
ブリューナク効果デーモン捨てリヴァイエールバウンス
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果ビートルサーチ
デーモン2体でエクシーズエメラル効果ワンハン×2とデーモン戻してドロー
ブリューナク効果ビートル捨てネクロマンサーバウンス
ブリューナク効果ネクロマンサー捨てエメラルバウンス
ドローセットミラージュ効果ネクロマンサー2体蘇生
ネクロマンサー効果リベンジャー蘇生
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果バリアサーチセット
リベンジャーネクロマンサーデーモンで
シンクロワンハン効果ミラージュ除外ネクロマンサー2体蘇生
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果ビートルサーチ
ネクロマンサー2体(効果使用済み)でエクシーズリヴァイエール効果ミラージュ帰還
ブリューナク効果ビートル捨てリヴァイエールバウンス
ネクロマンサー効果ビートル蘇生
ビートルネクロマンサーデーモンでシンクロトリシューラ
ミラージュ効果ネクロマンサー2体蘇生
ネクロマンサー効果デーモン蘇生効果適当にサーチ
ブリューナク効果手札捨てトリシューラバウンス
ネクロマンサー効果リベンジャー蘇生
シンクロワンハン効果ミラージュ除外ネクロマンサー2体蘇生(疲れたので以下省略

はい


305 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:45:22.84 ID:u7ApfGwh0
>>297
ごめん満足語で要約じゃなくて日本語で頼む


307 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:46:00.95 ID:dXssfUB20
>>305





314 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:48:27.67 ID:u7ApfGwh0
>>307
ありがとうとてもよくわかった


303 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:45:13.45 ID:vC6QeF300
>>290
エクストラをいったりきたりで相手は死ぬ


295 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:43:44.11 ID:VvyQCctj0
コンマイも満足はループで使う前提で作った気がする


292 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 10:43:01.12 ID:+MvhTcN30
なんでIFばっかりループが開発されるんですかねえ・・・?(疑問)


引用;http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1339868802/